fujitake works 雑記帖

天皇杯

1126.jpg
毎年恒例になってきた天皇杯のサッカー観戦。
小雨降る中、アジスタに準決勝を観戦してきました。
今回は息子と同じチームの仲良しトリオを連れて行きました。
途中で飽きてしまうかと思っていましたが、
凄く楽しんでくれていたので一安心。
5-2という目まぐるしい試合展開も良かった!
全体の動き、攻守の切り替え、動きの変化など
テレビとは違い全体を見れるのが楽しい。

来年はいよいよ6年生、最後の年です。
大きな期待はしてませんが、一生懸命頑張ってよ、お願いします。

やっぱり、遠藤さんの安定感は凄かった!
良いプレーが沢山見れました。
  1. 2014/11/27(木) 22:06:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帆布のソファカバー | ホーム | オーダークッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fujitakeworks.blog.fc2.com/tb.php/28-11b9e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)